プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2005年12月19日

浦添バークレーコート

ドライブスルーのスタバがあるというので、早速行ってみました。

浦添バークレーコート

アメリカ領事館のすぐそばです。
県道241を首里方面から宜野湾に向かって、
国道330との交差点の手前、左側。
浦添バークレーコート

おお、本当にドライブスルーだよ。初めて見た。
都心にはこんなのないもん。
早速注文してみよう。

浦添バークレーコート

おまけ画像。スタバのシーサーはこんなのでした。

浦添バークレーコート

浦添バークレーコート

しっぽがセイレーンになってる!
こ、こりはスタバフリーク&沖縄バカライターの私には、た、たまらん!!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
2011回顧シリーズ
2011回顧シリーズ(2012-01-04 18:00)

2011年
2011年(2012-01-04 09:00)

Posted by いのうえちず。 at 12:00 │沖縄
この記事へのコメント
唐突にお邪魔します。
スタバのタンブラーで食器棚がエライ事に
なってるフリークの一人です。
いやぁ~、やられた、スタバ。
よくぞここまで作ったぞ!<シーサー
ついでに沖縄タンブラーっぽい柄や
色にそろえている。
こりゃホント、たまらんっす。

私は免許ないからなぁ。
誰か運転してくれる人と行かないと
見れないという事だな・・・。
Posted by 浩輝 at 2005年12月19日 22:51
なんだか、ジュゴンとキジムナーを足して2で割り損ねたようなシーサーですね。。。かわいい♪(^。^)
Posted by よーかい at 2005年12月20日 08:27
おお、こりゃごぶさただね、浩輝さん。
私はマグが増え続ける一方ですわ。
沖マグっぽいテイストの色もかわいいし、
ほんと、かわいいよね~。
それにしても、免許がないと沖縄では不便じゃない?
慶良間なら大丈夫なのか。

よーかいさん、このしっぽね、セイレーンっって
スタバのマークの人魚を模ってるんだよん。
残念ながらザンではない、ってか。ぎゃはははは。ザンだけに!

…お後がよろしいようで。
Posted by いのうえちず。 at 2005年12月20日 10:31
あ~A出版の近くにこの間できたんですよ!!>ドライブスルー型

環八沿いです。今度招待券もって行きますわ。
って私もまだ行ってないけど…
Posted by J at 2005年12月21日 00:29
ほえー、そうなの?
環八まで行くと、ちょっと郊外な感じになるもんね~。
ドライブスルーもあり得るじぇ。
東名乗って相模っ原で取材なんちゅう時に、ちょうどいい鴨。
いつも港北でコーヒー買ってたからな~。
Posted by いのうえちず。 at 2005年12月21日 10:05