プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2012年01月04日

2011年

こんな写真もありましたわ。

2011年1月25日、某ガイドブックの取材で沖縄プロレスを見に行った。

2011年

めっちゃ面白かったよ~。



…なんだか、はるか過去のことのような気がする。

同じカテゴリー(沖縄)の記事
2011回顧シリーズ
2011回顧シリーズ(2012-01-04 18:00)

Posted by いのうえちず。 at 09:00│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
写真を振り返るのはいいよねぇ~!オレ良く仕事したなぁとか,こんだけ豊かな毎日を送ってたんだぁってね。明日の活力になるな。
Posted by bonin at 2012年01月16日 21:39
こんなこともありましたなぁとね。
活力になるかはわかんないけどさ。
そこが中年女の悲しさよ。
Posted by いのうえちず。 at 2012年01月17日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。