プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年11月01日

長い間のご無沙汰でした。

どもども、皆さま。
長らくブログを放置していてどうもすみません。

昨日からこころを入れ替えて、「黒momoto裏momoto」のほうにいくつか記事をアップしております。


こちらのほうからご覧くださいませ。



ブログを放置している間にいろんなことがありました。
おもにツイッターとフェイスブックで、つぶやいたり書いたりしています。

フェイスブックは「いのうえちず」で検索してみてください。
直接面識のない方からのお友達申請はお断りしておりますので、悪しからずご了承ください。
(もちろんフォローはいくらでもどうぞ!)

ツイッターはinouechizuで出て来ると思います。
こちらのほうは、ウザ絡みをされるとちゃっちゃとブロックしますので、あらかじめご了承ください。  
Posted by いのうえちず。 at 15:44Comments(0)momoto