プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2006年06月29日

今日のビックリ2!

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200606291700_02.html

おお、与那トンネルがついに…!

同じカテゴリー(沖縄)の記事
2011回顧シリーズ
2011回顧シリーズ(2012-01-04 18:00)

2011年
2011年(2012-01-04 09:00)

Posted by いのうえちず。 at 16:13 │沖縄
この記事へのコメント
やっぱり!!!
オレさ~どっかで見たなと思っててん!
で、たしかちずちゃんの記事でみたところと
似てるなーって。
Posted by sperry at 2006年06月29日 19:50
よくご覧になっていること。ほほほ。
Posted by ちず。 at 2006年06月30日 06:36
おお~。てっきりきのこ工場でも造るかなかなと考えていましたが、酒蔵はいい案ですね。
でも反対側はちょっと怖いなー^^;
Posted by yanoo at 2006年06月30日 10:19
お~これで未来のみんなはく~す三昧ですなぁ。
先日、沖縄県酒造連合会主催のパーティにいってきましたが、どこの社長もみんな肌の色艶がよく若かったのが印象的でした。長寿の秘密は泡盛か!?
Posted by yukio at 2006年07月01日 05:24
酒蔵案ナイスだよね。
ついでに豆腐ようも作ったら、国頭村名物がまた増えますぞ。

酒屋の社長が色艶いいのは、もろみ酢でも飲んでるからか?
Posted by ちず。 at 2006年07月01日 09:59