プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2012年01月12日

2011年5月

1月中は、まだまだふりかえりますよ。

5月、やってまいりました、那覇ハーリー。
次女は当然初めての参加で、練習もものすごく楽しんでました。

当日はお天気が悪かったんですが、でも本人は大はりきり。
広島から実母も来て、観戦しました。

2011年5月

スタート地点に向かうところ。声を合わせて、懸命に漕ぎます。カワイイ♪


ところが…風向きが悪くてねぇ。くじ運もなく、アウトコースだったので、
スタート地点に着くまでに疲れ果てた感じ。

2011年5月

陸で応援していると、周囲に何人か、どう見ても同じ中学の関係者が。
「アウトコースは不利さ」「かわいそうに」「なんでかね」「だからよ」
と口々に言いつつ、がんばれ・ちばりよと応援しました。

2011年5月

この時点ではまだ良かったけれど、スタミナ切れで見る見る引き離されていきました。
それでも、一生懸命に声を揃えて漕いでいる様子は本当になんつーか、
いじらしくて!年くって涙もろい私は、ウルウル。これ書いててもウルウルです。
子どもががんばってる画に弱いのだ。

2011年5月

船から降りてきた彼女たちの足はまっくろ。

まあ、残念な結果に終わったけれど、それもまたいい思い出じゃけん。

2011年5月

記念撮影。来年も楽しめるといいね。

この後、家族みんなでお泊まりに行きました。あれも楽しかったな。


同じカテゴリー(日常)の記事
いが餅の謎
いが餅の謎(2011-04-04 16:34)

Posted by いのうえちず。 at 13:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。