プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2009年05月29日

業務連絡

本日、私は無事に例のミッションを終えました。
1時間のフライトで、空撮。果たして30分もつだろうかと思ったけど、
なんのことはない。1時間なんて、あっという間!
アギーガンの上も飛べたし、本当に最高でした。

一番感動したのは、ハゴイの池。
あそこはなかなか入れないから、上空から水面を見つけたときは
「きゃー、ハゴイの池だ!」と大コーフン。
帰りの機内で、早速、事務局長とMタンメーとIセンセイ(沖国大)とI先生(法政大)に、
「ハゴイの池でっせ~♪」
と、画像を見せて自慢しました。
なんと、I先生はそのとき、東ハゴイ方面から入って排水溝を見つけたとのこと。
スキモノ同士の会話と化してます。ぷっ。

同じカテゴリー(沖縄からテニアンへ)の記事
一路、テニアンへ
一路、テニアンへ(2010-07-23 11:13)

沖縄テニアン会
沖縄テニアン会(2010-04-06 09:14)

ハナコさーん
ハナコさーん(2009-08-10 12:24)

さとうさん
さとうさん(2009-08-09 09:47)

Posted by いのうえちず。 at 23:44 │沖縄からテニアンへ
この記事へのコメント
さすがちずさん、「薬」いらなかったみたいだね。酔い止めとか二日酔いとか。
とにかく今回の旅が無事終了してなにより。
が、気になることが多少あるので、またメールするね。
Posted by rie@guam at 2009年05月30日 09:02
意外とタフなんだな~と我ながら思った。(笑)
丈夫な三半規管を授けてくれたママンに感謝だな。
Posted by ちず。 at 2009年05月30日 12:10
お疲れ様~心配したぞ~。
でも、実現して楽しんだみたいで良かったです。
キャプテンは元気だった?
また、話聞かせてね。
Posted by ちえこ at 2009年05月30日 15:50
キャプテンはお元気でしたよ。
大型機から見るより、小型機のほうが断然楽しい♪
また来年も飛びたいわ。
Posted by ちず。 at 2009年06月02日 11:37