プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2007年04月26日

松本だ


今日は信州大病院で取材なのだ。

10時ちょうどのー
スーパーあずさ11号でー
私は私は私は私は
語呂悪いけど(^_^;)
これ、誰のギャグだっけ?

Posted by いのうえちず。 at 09:39
この記事へのコメント
私はわたしはたわしはたわしはごーしごーしごーし!
と、こする真似までするのが、ギャグの全貌です。
ぼんちおさむちゃんのギャグです。
Posted by もりち at 2007年04月26日 10:30
てなわけで、ああたも、全国飛び回り組ね。
気をつけていってきてよ。長野は漬物がおいしいでしょ。なんかおいしいのがあったらおしえて。
Posted by もりち at 2007年04月26日 10:31
ああ、そうだ。
ぼんちおさむ師匠だ。
買い物をする時間もなく帰ってきたのだが、
駅のお土産屋さんで、馬肉の燻製と、
野沢菜漬けと、蕎麦は買って来た。
こどもたちには信州限定ぷっちょ。
イナゴの佃煮やら、鉢の子の甘辛煮やらがあって、
よっぽど買おうかと思ったけど、やめちゃった。

東京に帰ってから気づいたよ。
「おやき」を食べなかったことに!
野沢菜のおやき、好きなんだけどな~。
Posted by ちず。 at 2007年04月26日 22:24