プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2007年04月23日

まっくろ!

人間は、考える管である。

入口から出口まで、消化管とはそういうことだな。
なるほど。何回食べても面白い。


同じカテゴリー(バカ話)の記事
どうでもいい写真
どうでもいい写真(2011-12-28 22:13)

オヤジギャグ
オヤジギャグ(2010-08-17 21:48)

しょうもない話
しょうもない話(2010-02-07 02:17)

青いヤツ
青いヤツ(2009-11-11 13:20)

Posted by いのうえちず。 at 10:35 │バカ話
この記事へのコメント
お昼を済ませておいてよかった!(笑)
健康で何よりです!
Posted by yukio at 2007年04月23日 13:16
…いやん( ̄ー ̄;
でも何日も先にこの記事が出てたら、もっといやん( ̄ロ ̄lll)
Posted by ルーファス at 2007年04月23日 17:21
>yukioさん
これで健康でなかったら、私の人生困っちゃうんですけど。
嗚呼、人生は交差点と曲がり角だらけ。
大丈夫、今、上り坂だから。(多分)

>ルーファスさん
…確かに。^^;
Posted by ちず。 at 2007年04月24日 12:02
石垣のイカ墨はすごいぜ!1週間は黒い。
Posted by しっぽ♪ at 2007年04月24日 13:35
え。そうなの?なにイカだ、それ?
私、今日はもう黒くなかったよ。
Posted by ちず。 at 2007年04月24日 14:23
いいなあ、私こっちに来てからイカスミ1回も食べてないよ。ぶつぶつ。
Posted by at 2007年04月24日 18:35
こっちへ来てからって、長いな、そりゃ。

ん?イタリアではイカスミ食べないの???
Posted by ちず。 at 2007年04月24日 18:42
ちずちゃん、優秀な消化官よ!
ボスガエルなんかカクニンに二日はかかる。うちの夫や息子は0.5日らしいけど。。。

いつも見ているのだわ!
Posted by ボスガエル at 2007年04月24日 21:21
きゃ~~ボス姐さ~ん!
ロムラーだったのですね~ん。
たまには書き込んでくださいよう。
Posted by ちず。 at 2007年04月24日 21:53
ちずさんを始め皆さん もう少し 品のいいお話はないのかねえ?
公共の電波だというに…トホホ
Posted by at 2007年04月24日 22:15
電波じゃないわよ。ネットよ。
Posted by ちず。 at 2007年04月24日 22:33
イカスミ食べても黒いのが出ないとしたら、
どんどん腹黒くなっている、ってことでしょうか…

「人間は、考える管である」
名言です。
Posted by Kawaiea at 2007年04月27日 02:54
ははは。私なんか元々腹黒いからね。
これ以上腹黒くなったら、
病気になってもオペできない鴨。
Posted by いのうえちず。 at 2007年04月27日 08:53