プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2009年05月23日

どんだけ肝どんどんか。

はっしぇ、もー。こういうのを肝どんどんといわずして、
一体何を肝どんどんと言うべきか。いわんやテニアンをや。
はい、意味不明のハイテンションになってきました。

最終日、29日の午前中にテニアン上空を飛んできます。
遊覧飛行で、シマの姿を克明に、バシャバシャ撮ってきます。
5ギガ分くらい、アホのように撮り続けます。もっとメモリ買い足すべきかな。
でも南洋貧乏だからな。えーん、どうしよう。

もしかしたら飛行機酔いするかもしれないから、
前夜はビール1本にとどめておこう。
あ。でも、懇親会で伊礼さんに島酒勧められることは間違いないな。
よし、シマは1杯だけにしておこう。

28日の午後は、チューロキャンプ跡を探検してきます。
長袖、長ズボン、虫除け、帽子、そしてカメラバッグ持参で、
ジャングルの中をぐいぐい進むぜー♪ 行くぜー♪
探検は、ちえこちゃんたちと行って以来じゃないかな~。
カーヒーにも行きたいけど、ちゃーすがやってうれしい悩みで、事務局長と盛り上がってます。
た~ち~ば~な~じ~ん~じゃ~~♪(低音で読んでください)

これで橘神社へ行けたら、テニアン、日の出、和泉、住吉、羅宗と、
全神社制覇ってことになるんだよな~(嬉♪)。
おばちゃん、こう見えて都会派だから、テニアンに住めって言われたらムリだけど、
テニアンに行く前は、「シマに帰れる~♪ らったった~♪」と、地に足がつきません。
まだ5回目なのにね。

あー、でも6時間しかないから、やっぱチューロに集中すべき?
いや~ん、悩んじゃう~。(悶)

今年も、魂の旅に出るんだな。やっと実感がわいてきたわ。
その前に、今やってる仕事をきっちり片付けてしまおう。しまうとき、しまえば。


同じカテゴリー(沖縄からテニアンへ)の記事
一路、テニアンへ
一路、テニアンへ(2010-07-23 11:13)

沖縄テニアン会
沖縄テニアン会(2010-04-06 09:14)

ハナコさーん
ハナコさーん(2009-08-10 12:24)

さとうさん
さとうさん(2009-08-09 09:47)

Posted by いのうえちず。 at 19:55 │沖縄からテニアンへ
この記事へのコメント
かなりの興奮状態と見ました。(^0^)/

「肝どんどん」つまり肝臓(レバー)が
ドキドキしている様子ですね、

ん~~実に興味深い、←ガリレオ風。
Posted by 兄ー兄ー at 2009年05月24日 10:03
二日酔いに効く薬があるから持っていってあげるね。
懇親会でお酒断るのは難しいと思うよぉ。
薬は旦那のお墨付きです。
それとボスの体調は如何ですか?
できることがあれば、手伝いまーす。
Posted by rie@guam at 2009年05月24日 13:53
>爺
いよいよあさって出発じゃからのう。
忘れ物をしないように気をつけねば。
わらわは忘れっぽいからのう。

>rieちゃん
うひひ。詳しくはメールするね♪
Posted by ちず。 at 2009年05月24日 20:17