プロフィール
いのうえちず。
いのうえちず。
文筆家もしくは、がちまやバカライター。座右の銘「愛と誠と肝心(ちむぐくる)」を小脇に抱え、人生街道をフルスロットルで驀進中。
いのうえちずへメール
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2007年03月13日

トクホン臭い。。。

肩こりがひどいので、トクホンを貼りました。
臭いなあ。やってられんなあ。
背に腹はかえられんなあ。
がんばれ!自分!

今、私に必要なのは、掃除機をかけて、洗濯ものを片付けてくれる人です。

同じカテゴリー(日常)の記事
2011年5月
2011年5月(2012-01-12 13:50)

いが餅の謎
いが餅の謎(2011-04-04 16:34)

Posted by いのうえちず。 at 10:27 │日常
この記事へのトラックバック
「トクホン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月14日収集分= *限りなく無題に近...
トクホン【ブログで情報収集!Blog-Headline/health】at 2007年03月14日 17:32
この記事へのコメント
>今、私に必要なのは、掃除機をかけて、洗濯ものを片付けてくれる人です。

こーゆー日常がいとおしく感じる今日このごろ・・・・ε- (-●_-`o) フゥ~
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月13日 20:50
えーっ!全然いとおしくねえよ!
せっぱつまってるんだってば!
Posted by ちず。 at 2007年03月13日 21:21